Rawlings!


この春のクライマックスはいよいよ、初めて息子とのキャッチボールを始めた事!もちろん、まだまだキャッチボールなんてもんじゃない。殆ど球拾い状態だが、まがりなりにも二人ともグローブをつけ、ボールをやり取りしている(いや、しようとしている)。

演芸場が毎日午後からなので、午前中は家の前でキャッチボール。息子ができたら是非やりたかった事の一つ。感無量だ。二人でグローブを買いに行ったのだが、中学生、高校生の頃憧れていたローリングス(Rawlings)のグローブを買った。この赤いバックに白のRawlingsのロゴが青春時代の憧れの的であった。中学の頃、自分の父親が初めてキャッチボールやろうと言いだし、実際にやってみたら、あまり上手でなかったのになんかガッカリしてしまったのを思いだす。(それまでの父親像はもちろん万能の父であったのだから!!笑)そんな思い出がよみがえる時間でもあった。

さてさて、いよいよ明日から早稲田の授業が始まる。そして明後日は玉川大学。新学期がスタート。
NHKのパント!も新しい振り付けが進行中。

2013-04-07 04:32 | ひとりごと | コメント(1)

Rawlings! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。