新年の仕事はじめ


元旦にブログを書いてから既に一週間過ぎ去ってしまいました。なんだかんだと用事がつまり続けて怒涛の一週間でした。4日から学芸大、7日早稲田、8日玉川と大学も後半戦が始まり、そしてNHKの新しい振り付けも保育園にて実験が続いています。出版論文もようやく夕べ最終校正が終わり本日提出。そして一昨日、念願のバイクの卒業検定に合格し、自動二輪の免許取得!五十の手習いが終了しました。もっとも本当にバイクに慣れなくてはならないのはこれからですが・・・。初席もあと今日、明日と二日を残すのみとなりました。後半は文化庁のお仕事が続きます。
そんな中!!ついに購入。念願のウルトラブックPC。と、と、ところがウィンドウズ8は今まで使っていたメールソフトのアウトルックエクスプレスが使えない!!おいおい、それにインターフェイスもかなり変わって、おじさんはついていけないで困っているぞ~~!!
先日カンジヤママイムの素敵な葉書が完成いたしました(写真)。かなり気に入っております。

2013-01-09 08:37 | つれづれなるままに | コメント(4)

新年の仕事はじめ への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。