今だから話せる怖~い話!


実は・・・事後報告になりますが、10日ほど前、怪我しました(汗)自宅のデッキにある金網に掛けられたセンサーライトの電池を替えようと、デッキチェアを踏み台にし、金網越しに右手を反対側に回してネジをまわしていたところ、突然椅子が壊れ右手に激痛が走ったのです。次の瞬間、自分の身体が右手上腕内側に刺さった金網の鉄棒にぶら下がっているのに気づいた(汗)。一体どうやって全身を持ち上げてそれを抜いたかの記憶がないのだが、傷口が約6~7cmほどパックリ開いて中からいろんなものが見えていた(涙)
直ぐに救急車を呼んでもらい、救急病院へ・・・といったらよかったのだが、病院が決まるまでになんと40分かかり、そして病院でも30分以上待たされた。9針ほど縫ったのだが、不幸中の幸いというか、まったく麻痺も大量の出血もなかったのだ!!つまり鉄のピンは右手上腕内側から突き刺さり、幸運にも太い血管や神経と並行する形で進んだようだ。これだけの怪我だが、一週間後には抜糸をし、ちゃんと公演もこなしているのがうそのようだ。お盆にちゃんと先祖供養しておいて良かったな~~(苦笑)ありがとう!仏様、神様。一瞬、自分のマイム生命が終わったかと思った一日でした。それで娘と暫らく二人で静養しておりました(苦笑)
明日は奈良へ移動。奈良の高校で芸術鑑賞会の舞台です。マイムができる日々に感謝!

2012-09-01 09:22 | つれづれなるままに | コメント(10)

今だから話せる怖~い話! への10件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。