那覇空港にて


昨夜の那覇空港発羽田行きの全便欠航を受け、今朝からずっと航空会社に電話し続けたが勿論回線はずっと話し中。一体どれほどの人々が欠航になった自分の便について不安を抱きながら電話している事だろう。結局直接空港へ向かったのだが、案の定、空港内は順番を待つ人々の長蛇の列でごった返していた。やっと順番が回って来た時に幸運にも明日の最終便の最後の一席が空いていた。チケットは取れたものの、丸一日那覇に缶詰状態になってしまった。かといってこの暴風雨の中では観光もなにもできない。今ホテルの外は物凄い暴風雨の音がしている。ん~~遂に夏の休暇がとれたと思ったらこの始末。まあ、これも人生の一ページと思い、一瞬一瞬を楽しみましょう。事故にあったわけでもない。観光地こそいけないが、南の国で一日どうぞって神様がくれたのでしょう。ケセラセラなのです。(写真は今朝の那覇空港)

2012-08-05 05:42 | つれづれなるままに | コメント(1)

那覇空港にて への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。