カンジヤマBソロライブ、そして沖縄会議へ!!

明日31日は荻窪にてカンジヤマBのソロ公演がある。荻窪小劇場(アール・コリン)にて18時30分開演!!詳しくはhttp://www.art-colline.com/access.html
カンジヤマの若手、Bの初ソロライブ是非お越しくださいませ!!今日はその稽古に付き合う予定です。お問い合わせはカンジヤママイム事務所、あるいは090-8742‐8165(菅原)まで!!
そして今朝、とうとう沖縄の国際青年演劇研究ネットワーク(ITYARN)会議での発表の論文がようやく完成した(汗)8月2日に沖縄にてこの会議があり、発表を依頼されていたのだが、ああ、何とかできてほっとしている。この忙しさの中で、もしかしたら出来ないかもと戦々恐々の日々を送ったが・・・何とか出来た~~~(汗)中々面白い内容になったと自負しているが、さてどうなる事やら。さてさて、これが終わったらもう一本だ~~って、やっぱりいつまでたっても終わりそうにない(苦笑)
昨日は国会議事堂前のデモに参加した。本当に今までのデモとまったく違うおとなしい、しかし、本当に自分自身が意識をもった一般人が大勢いたことに感動を覚えた。小さな赤ん坊を抱っこした母親、お互いに杖をつく老夫婦、子どもを肩車した父親、みんな普通の人々なのだ。その普通の人々が何万人と集まって直接国会議事堂に向かって原発反対を叫び続けた夜だった。この声に政治家たちはどのように応えるのだろうか?そして私たちはその結果を次の選挙で確実に示さないとならない、私達自らの投票で!!
(写真は国会議事堂前)

2012-07-30 07:58 | つれづれなるままに | コメント(2)

カンジヤマBソロライブ、そして沖縄会議へ!! への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。