満員御礼!

謹賀新年。皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。
元旦の朝、まずは家族で父親の墓参りをした後、鈴本演芸場へ向かいました。元旦初日は演芸場入りとほぼ同時に震度4の地震が!!いやいや三月の震災の日も実は私達上野の初日でした故にトラウマがよみがえってきました(苦笑)   「初席や笑いも凍る震度四」 なんて作ってみました・・・おそまつ・・・・苦笑
元旦、二日目と上野鈴本演芸場は満員で立ち見のお客様でした。ここのところ一年おきに初席と飛鳥IIクルーズを繰り返していたので二年ぶりの初席はとても気持ちよく舞台に立たせて頂きました。今年も一期一会を味わいながら今を楽しく生きていこうと思っております。今年も目標はPower of Now を常に座右の銘として一瞬一瞬を充実させて生きてゆきます。皆様の一年が最高の日々になりますように!!
カンジヤママイム、合掌

2012-01-02 06:38 | つれづれなるままに | コメント(5)

満員御礼! への5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。