鈴本演芸場最終日

今日29日は鈴本演芸場最終日(実際寄席は明日までですが、仕事の関係上カンジヤマは本日までです)。この八月下席は昨日まで毎日満員のお客様でした。立ち見もちょくちょくという凄い入り様。有難い限りです。
様々なネタを三日間ごとにためしてきました。楽しかった。今回の顔付けも面白い噺家さんばかりで、非常に勉強になりました。今回は少々無理して午前中ジムで筋トレとランニングした後で寄席にはいっておりましたので、帰宅後はグッタリ(汗)。それでブログの更新がしばらく途絶えてしまいました。今も身体は筋肉痛。でも運動不足よりは心地よい疲労感です。
しかし、相変わらず政治は馬鹿げた派閥争い。なぜ世間の常識が永田町へ行くと通じなくなるのでしょうね。今現在も仮設住宅で必死に今を生きていらっしゃる方々の税金でのうのうと権力争いに明け暮れる輩たち。世の中なんか腑に落ちない。

2011-08-29 08:44 | つれづれなるままに | コメント(2)

鈴本演芸場最終日 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。