あと二日!!

28日(火)の鈴本演芸場カンジヤママイムの「動育宣言」までいよいよあと二日に迫った。といっても残るは実質、明日月曜日一日だ。早稲田の授業を終えてからまたリハーサル。今回はチェロとのコラボで中々面白い発見が沢山あった。それに今ドキドキの企画もある。動くという事と学ぶという事を様々な角度から話したりデモしたりして見たいと思っておりますお陰さまでチケットは完売状態だそうだ。あとは最後まで怪我、病気のないように全員で一気に走りぬくだけ。梅雨の合間のひと時を鈴本演芸場で是非お越しいただいた皆様に楽しんでいただけたらと思っています。乞うご期待!!

2011-06-26 10:07 | 告知 | コメント(5)

あと二日!! への5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。