新潟から岡山へ

新潟で二つの高校公演を終わらせて一路岡山へ車を走らせた。約8時間半。思えば公演は1時間半、そしてドライブが8時間半という、どう見ても長距離運転手を生業としているような生活なのだ(爆) しかし、公演後旅先のホテルでネットにアクセスすると舞台を見た学生達がブログに書き込んだり、メールをくれたり本当に嬉しい限りだ。こんな素敵な仕事はないと思う。ただ身体が悲鳴をあげているのも正直本当だ。今日はおかゆに酢豚そして野菜炒めにたっぷりとお酢をかけて食べた!!身体がクエン酸ほしがっている。旅先で今一つの論文を手掛けているが、なかなか進まない。身体が疲れていて思考能力が思うように働かない(汗)。うううう・・・・・明日から三日連続公演。津山~夜須~そしてまた岡山の井原、まだまだ旅は延々と月末までつづくのだ~~

2010-10-21 10:50 | つれづれなるままに | コメント(7)

新潟から岡山へ への7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。