カンジヤマが知らない間に金沢でサンタさんになっていた!?

前回のブログに書き込んでくださった「あそびびとさま」よりの情報で、12月に予定されている金沢の石川県立音楽堂での「はひふへほっと寄席」のポスターになんと共演の師匠達と共にカンジヤマの姿がサンタさんの帽子をかぶって載せられていました(汗) この写真が石川県中に張られていると思うと・・・・・全身冷汗ものですね(爆) 私は仏教徒ですので次回は是非袈裟姿で・・・なんちゃって!! 三三師匠も菊之丞師匠もそれぞれに実力派の若手・・・・にまじって私まで若手・・・かいな?!まあ、若くみられる事は嬉しいですし、この世界では確かにまだ青いです。有難い事です。ハイ 
金沢の皆様、見苦しいものをお見せいたします。ホーホーホー(これ英語でサンタさんの笑い声)

2010-10-07 12:12 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。