体調復活?!

いやいや、連日昼間の大学講義、その直後の寄席出演、そして帰宅後の毎日深夜までファミレスでドリンクバー飲みながら論文書き。遂に起きました、体調不良!!ファミレスで眠気防止のために早朝だけだったコーヒーを深夜間で飲み続けたのがいけなかったのか・・・いきなりの吐き気に襲われ、その後凄い下痢(申し訳ない!汗)これが三日ほど続き、ついに近くの町医者へ。もしかしたら風邪かもしれないといわれ、吐き気止めと整腸剤をもらうのだが、さてさてその後物凄い頭痛に見舞われる。・・・それでブログが滞ってしまいました。なんとか寄席と大学は務めたものの論文とブログは滞ってしまいました。苦笑
今はすっかり体調よくなり、昨日は久々に芸人さんにさそわれて彼の高円寺駅ちかくのお店へ。(実はまだ論文は終わっていないのだが・汗) この高円寺のお店、なかなか粋でしゃれていてなんかメチャクチャ楽しかったのです。もっとも同席された芸人の大先輩がこれまた面白すぎたのだが(笑) また改めてこのお店の事は書くことにして、取り急ぎ、回復のお知らせとさせていただきます。心配してくださった皆様、申し訳ございません。ただ、まだ論文終わって無いので、直ぐにまた論文校正に戻ります。取り急ぎ、ご報告まで!!
因みに10月は8日からいよいよ芸術鑑賞会の連続。18日から出る旅は新潟を経て、岡山~高知~岡山、そして奈良をまわって29日までと続きます。そしてなんと31日夜には浅草演芸ホールにて余一会。古今亭志ん輔師匠主催の一夜限りの「浅草新喜劇」公演に加わります。乞うご期待!! お問い合わせは浅草演芸ホール:03−3841−6545までお願いします。

2010-10-02 12:04 | ひとりごと | コメント(7)

体調復活?! への7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。