台風!!

昨夜からの台風で様々な交通機関に支障がでている。今日は早稲田の講義なのだが、11時現在、山の手線が動きだしたが、自分が利用する中央線が止まっている。でも大学は午前中の授業を中止にしたのみで、その後の連絡がない!!おいおいおい、どうするの? これじゃ、大学いけないよ~(苦笑)
と、これを書いていたら大学側からメールがあり、3限目まで休講になったという。私の授業は3,4限目。さてさて、どうなる事やら。他の大学は前日休講(休校)にしているぞ~~~~。
と、これをまた書いていたら、国際教養学部から電話があり、学生から自分の授業についての問い合わせが殺到しているという(爆)とうぜんだよ!授業教える当事者がいけるのかどうかわからない。それに学校のウェブが5万人の学生によって混乱しているようでアクセスできないでいる。どうなることやら。トホホ

2009-10-08 11:39 | ひとりごと | コメント(2)

台風!! への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。