八月上野鈴本演芸場上席

まだまだ、深夜の期末試験採点は続いております。さてさてそうしているうちに暦は葉月となってしまいました。今月は上野鈴本演芸場の上席から始まります。ただし、4日はお休み(とほほ、病院予約)。11日には横浜にぎわい亭での名人会もございます。鎮痛剤とすっかり仲良しの今日この頃です。でも不思議に本番では絶対に痛まない!!(苦笑) アドレナリンというものはすごいもんですね。
それにしても最近あちこちに故障がでてきて少々あせっております。年齢もあるのでしょうが、日常忙しすぎて身体のメンテナンスがなっていないのが主な原因でしょうね。恥ずかしいことです、身体芸人が…とほほ。
膝をこわしてから毎日10kmのランニングができなくなり、じょじょに怠け癖が・・・・くそー、この夏とりかえすぞー!!

2009-08-01 02:12 | つれづれなるままに | コメント(1)

八月上野鈴本演芸場上席 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。