皆様にお知らせとお詫び

もし、・・・もしもこの二日間くらいの間に、カンジヤママイムにメール、または電話して通じなかった方々いらしたらごめんなさい!!お詫びします。どうやらこの尋常ではない湿気のためか、私の携帯が突然死したのです!!昨日いきなり画面が真っ暗になり、(正確にいうとその直前に真っ赤になり)いきなり死んでしまいました(汗) 焦って地元の電話代理店に駆け込み、臨時の貸出機を借りてその場をしのぎました。ところが、ところがです!!本日その臨時で借りた電話が死んだのです!!オイオイオイ、オーイ。
午前中早稲田で最終成績表を提出し、午後からの仕事の打ち合わせに向かう途中のことでした。あわてて代理店に駆け込み、もう一台の貸出機を!!ところが、また、ところがなのです。その電話をかけようとしたがかからない!これって電話じゃないじゃん!苦笑。もう一度代理店にもどると、どうやらチップ自体に損傷があり、新しいものと取り換える必要があるらしい(ラッキーにもこれも無料であったが)。そんなこんなで、ここ二日ばかりはカンジヤマへの連絡が非常に難しくなっておりますのであります。申し訳ございません。我こそは絶対にカンジヤマに電話とメールを忘れてほしくないという方々!!どうぞ空メールでもなんでもおくってくだされ!!データがコピーできない状態になってしまっているらしいのです。恨めしや、この湿度!!

2009-07-30 09:29 | ひとりごと | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。