明日渡米します!

夕べ新聞読んでいて気付いた事。私が最近やっている英語とマイムのショーで必ず最後に英語に触れるきっかけになったアポロの月面着陸の際の二ール・アームストロング船長のあの名せりふを紹介するのだが、実は先日の7月20日がなんとあの日からちょうど39年目の記念日だったらしいのだ。いや~、そうだったのか。1969年だもんな~
さてさて、いよいよ学会での基本的なスピーチの原稿が出来上がった。オープニングではやはり少々マイムやっちゃおうっと!(笑)とにかくいち早く観客とのラポールを作り出すにはマイムが一番。だってほとんど学会のメンバー達は私がプロのマイムだとは知らない。これ強い武器(笑)これからこの原稿なんとか頭に詰め込まねばならない(汗)といっても、渡米前日の今日は玉川大学の期末試験じゃ!!これをなんとかいち早く採点しなくてはならない。なんという毎日なのだ。
そうそう、一応ここにもお知らせを!本日7月22日の夕方より、カンジヤママイムの携帯電話は本人がでなくなります(誰がでるかはお楽しみ!!笑・・・日本語が通じないかも・・・爆)連絡はメールにて!是非よろしくお願いいたします。スカイプもやっていますよ~!!(写真は授賞式と論文発表が行われるアトランタのハイアットリージェンシーホテル)

2008-07-22 05:35 | つれづれなるままに | コメント(4)

明日渡米します! への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。