解答用紙との格闘!!

この一週間は期末試験と旅公演との格闘!! それぞれの旅から帰ってすぐにそれぞれの大学へ直行して学生に試験を配った。受ける方も大変だが、それを採点するのも、これまた一苦労なのだ。何しろ一つのクラスなど約120人ほどの学生!!アメリカならば必ずTAが採点まで責任持ってくれるのだが、日本ではそうはいかない。昨夜も寝ずに、そして今日は日中コーヒーがぶ飲みしながら解答用紙と格闘!!面白いのが本当に講義をよく聞いてくれている学生と、よくもまあ、ここまで自分で答えを創造できるなという珍解答の学生がいる(笑)。まあ、人生いろんな人間がいて面白いのだ。
明日は早朝から車にて再び豊橋の地を訪れて、マイムのワークショップ。明後日は豊田で2ステージ。その後再び豊橋にてワークショップ。ん~、今日それでもちゃんと投票してきたぞ~!!だれにって?もちろん・・・・へっへっへ
写真は旅先のホテルにて寝ずにつくった期末試験を確かめながらの朝食。ボーっとしていたらスタッフに撮られた!(笑)目に熊さんが住んでいます。

2007-07-25 11:39 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。