岡山にて三公演!!

岡山!!実はここ最初にやったのが1993年らしい。つまり14年前!!気が遠くなるうような、・・ふっと膝がガクリと脱力するような思いがよぎる。渡米前にここによみうり日本テレビの旅番組、「遠くへ行きたい」で近辺を取材しているのを思い出した。たしか牛窓の牡蠣養殖と牛窓の陶器などを扱ったと思う。後楽園の取材したけどカットされたのを覚えている。それに挿入される俯瞰撮影の一シーンは公演会場の市民文化ホールのまん前の旭川緑地あたりでも撮った覚えがある。とにかくここでまた舞台できる幸せ。とくに初日の16日は連休の中日とあって二階の客席も埋まるほどの満員御礼!!どよめく会場に疲れを一瞬(そう、一瞬だけだが)忘れた!!岡山終了後、岡山の方、西大寺のかたとの親睦会をやった。焼き鳥おいしいんですよっていう言葉に誘われて・・・確かにおいしかった・・・・・

2007-07-17 05:50 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。