今日から上野鈴本演芸場です!

早いものでもう6月。今月の上席(1日から10日まで)は上野の鈴本演芸場出演です。ただし、2日(土)と5日(火)の2日間は他の仕事の為お休みさせていただきます。久しぶりに演芸マイムです。上野のお客様は本当に素敵な方が多く楽しみです。
そうそう、昨日はNHKラジオに初投稿して、しかもそれを見事に読んでいただきました。笑 しっかりその後河島ディレクターから携帯に電話はいり、「読ませていただきましたよ」って!!笑 
でもこうした出演者f同士のリシプロカルな(相互の)関係って刺激的でいいんじゃないかなと思う。
明日2日は富士の裾野で久々の俳句マイム予定だ。稲取に済んでいらっしゃる私の大好きな笛の名人、横田年昭さんと久々の競演です。その昔渋谷ジャンジャンなどでよく芭蕉や山頭火を一緒にやらせていただきました。

2007-06-01 10:14 | 告知 | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。