パーティーパーティー!!

昨日はカンジヤママイムの新しい移転先のハウスウォーミングパーティーでした。それと同時に、ついでなので出版記念、博士号学位取得記念、つまり、なんでもめでたい事すべてひっくるめてやっちゃいました。大人18人子ども2人の参加!!いやいや楽しかった!!平均年齢を僕が一人でかなり上げていたが、それでも若いエネルギーの中にいると元気がでてくる。そして何よりも参加者のバックグラウンドが多彩!!教師、芸人、デザイナー、カメラマン、学生、研究者、ダンサー、コンサルタント、治療師その他いろいろ。そして人生迷っている奴いれば、すいすいと泳ぎ続けている人もいる。でもこうやって集まってくれるのが嬉しい。まさに「友遠方より来る・・・」の世界だ。 いいこともあれば大変な事もある人生、でもそんな中で楽しいひと時を共有できる仲間は素敵だ!!お金で買えない宝物

2007-04-23 06:05 | ひとりごと | コメント(1)

パーティーパーティー!! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。