カンジヤマAのブログ パントマイムな日々
25年ぶりの立教小学校にて公演!!開演前と終演後のお祈りを舞台裏で一緒にさせて頂きました!!素敵な先生方とパウロ像の前で!!この直後カンジヤマは金沢に移動でした!!
娘のたっての願いを叶えるべく、雨上がりの晴れ間を待ってバイクでデート!!大きくなったもんだ!!笑
さあ、名古屋工業大学にて本番です!頑張るぞ〜!!題して「え?!モーショナルミュージック」さあ、名古屋の皆様是非ご覧くださいませ。