4月後半!!

4月も後半に入り、本日21日より久々の演芸場です!池袋は今日は1時間半前から長蛇の列!!4名の真打披露公演の為豪華な師匠たちの出演、、、、その端っこに紛れ込んでおります。春学期も始まり、大学の授業も順調に2回目が終わりアカデミアと芸人の間を行き来しながら人生楽しんでおります。4月下席池袋の後は5月の上席は上野鈴本です!!詳しくは各ホームページにて!!何日かは休演もございますので、、、、、5月には都内、及び関東圏にて高校その他の芸術鑑賞会がございます。エンジン始動!!

2022-04-21 10:23 | つれづれなるままに | コメント

札幌市PTA協議会主催、カンジヤマ・マイム教育講演会「家庭でできるドラマチックラーニング」

カンジヤママイム、藤倉健雄による教育講演会「家庭でできるドラマチックラーニング」のお知らせ主催:札幌市PTA協議会11月28日13時半〜会場、安達学園大通ホール: 札幌市中央区大通西9-3-12主催: 札幌市PTA協議会、当日はディスタンス取るため、観客制限しますが、同時に公演をビデオ録画して会員限定でのちにインターネットで閲覧できるようになります。

教育講演会!
2021-11-13 06:17 | つれづれなるままに | コメント

旅先にて、、、

秩父鉄道乗って、、、、知ーらなーい街を歩いーてーみたーい、、、、どーこーか遠くへいきーたーい🎵、、、、武州荒木駅、、、、初めて降りました!埼玉という地名発祥の地と駅前に書かれていました。行田市大字埼玉(さきたま)にある、さきたま古墳公園は5世紀後半から7世紀はじめころまでに造られた古墳群として、我が国有数の古墳群で、9基の大型古墳が群集しているらしく、このサキタマという名称が埼玉になったとか、、、誰もいない駅で一人古代に思いを馳せるカンジヤママイムでした、、、、ーなかなか絵になってるな〜w. 文化庁の旅は更に続きます

2021-11-12 06:27 | つれづれなるままに | コメント