カンジヤマAのブログ パントマイムな日々
大学の期末試験を6時まで監督し、東京駅から新幹線に飛び乗り、一路名古屋経由で岐阜は中津川へ!先に移動してくれたスタッフ達と合流。明日は早朝から仕込み、そして公演です。文化庁主催事業!
最後のクラス写真を撮りました!ナント、今学期は女性のみ15人の教育演劇学(みんな良い子達だったなー)と、80人近い演技理論の入門クラス!さあ、帰ったら採点、成績付けじやー!life still goes on and on…
Two old friends in search of Danjuro!Savoring every moment of our day!Welcome back! David!
ウィスコンシン大学アジア演劇担当教授、デビッドフルモト氏来日!40年来の旧友と成田に詣で、団十郎の話で盛り上がりました。肺の移植を受けて第二の人生を歩みだしたデビッドに乾杯!!
遂に初席終了!最終日は上野の後に浅草代演!今年初めて浅草を訪れたが、やはり浅草は七草過ぎてもお正月の雰囲気満載でした!インバウンドもかなり戻って来た雰囲気で、参道も満員でした.演芸ホール出演前に観音様に参拝し、今年もマイム見てくださる方々が幸せな気持ちになって頂ける事を祈った。
写真は元旦、鈴本の席亭とのショットです。