おかあさんといっしょ!

NHK「おかあさんといっしょ」、2022年度春の特集「からだクイズショー」というコーナーの振り付け指導の収録終了!放送は3月29.30日だそうです!コロナ禍でおかあさん〜の番組もなかなか子どもたちとの直接の交流が難しく大変な中、こう言った身体表現のコーナーは体を動かすことの喜びを子どもたちに伝えるという意味でものすごい意義がある事だと信じます。こういう身体表現コーナーがどんどん増えて欲しいと思います。今回は雄一郎お兄さん抜かして初めてお会いする方々でしたが、皆一生懸命やって下さいました。初めての体験!マイムの綱引きなど頑張りました!お馴染みの103スタジオ。でもなぜか裏方スタッフさん達の若返りも目立ったような、、、時代は確実に過ぎておりますね!苦笑

2023-02-16 05:49 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。