青葉公会堂にて!

10日は青葉公会堂公演でした。一般公演ということで様々な層のお客様が沢山いらしてくださいました!!今回は昨年やらせて頂きました戸塚区民文化センターさくらプラザでの公演が大好評頂き、実現したものです。本当に昨今はカンジヤママイムが今まで公演した関係者の方々からの熱い再演ラブコールを頂き続け本当に幸せものだとスタッフ一応感謝を込めながら舞台をやらせていただいております。

午前、午後と二回の公演。印象的だったのが、小学生のママたちが「あああ、これが早打ちピエロね~~!」と帰りがけに口々に呟いていらっしゃった事でした。実はこの近辺の市が尾の小学校で数年前に公演したのですが、その時にみた子供たちがみな家庭に帰ってからこの話で持ち切りだったとのことでした。親御さん達はいったいどんな面白いものを観たのかと興味津々だったようです。(笑)それで今日やっと娘たちが熱心に親たちに伝えようとしていたマイムの作品を自分の目で見られ、自分たちも大爆笑して満足でしたと、、、、

いいな親子の会話の肴になれるって(爆) 面白いこと、笑ったことを共有できる家庭って最高ですね!!カンジヤママイムは今後も頑張って家庭の話題ふりまいてまいります。

2017-12-11 06:22 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。