北海道のツアー!!

6月の東北ツアーに続き、7月は3,4と大学の授業を終えた直後羽田より千歳空港へ、いよいよ十日間の北海道のツアーが始まった。札幌を皮切りに、西興部、釧路、そして奥尻島、上ノ国、そして再び札幌へ、、、、8ステージの道内一周ツアーです。行けども行けども延々と続く大地は、私の第二の故郷、ウィスコンシン州を彷彿とさせます。それもそのはず、実はウィスコンシン州マディソンは北海道の帯広とほぼ同緯度の姉妹都市!!

すでに素敵な出会いをいくつも頂き、子ども、若者の素晴らしい笑顔と笑い声にたくさんのエネルギーを頂いております!!いく先々でのランニングや筋トレはそれなりに楽しいことも沢山!幸せ者です!もっともっとたくさんの若者の顔を笑顔で満たしたい!! 明日もがんばりまーす!!!

2017-07-08 12:42 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。