ちょっとした発見!


雪の朝、ジムが開くまでの時間近くのデニーズへ!するとなんとここの店内ではセブンイレブンのコーヒーメーカーがそのまま使われていた!確かセブンイレブンでこのコーヒー飲むと100円だが、デニーズでは単品でおかわり自由で399円!!、、、、、、だが、だがなのだ!モーニングとして朝6時から10時までは、この単品のコーヒーになんと半トーストとゆで卵がついてくる!!これをどう取るかは個人的な問題だ、、、、しかし従来の香料などを加えた安っぽいファミレスコーヒーを考えるとこのセブンイレブンコーヒーはマズマズのレベルだし、これがおかわり自由でモーニングついてくるというとなかなかな感じがする。やってくれるねデニーズ!!名古屋のモーニング文化で関東に切り込んできたコメダをかなり意識しているのがかんじられる。

2016-11-10 05:07 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。