Handmime!

イギリスより帰国直後から仕事が続き、後怒涛の勢いで日々が過ぎてゆきました。ゆっくりと旅の成果を振り返り、味わいたいのですが、なかなかそうもいきません。本日はこれよりNHKにて収録。「ためしてガッテン」という有名な番組からの依頼で、私の手が(そうです!手のみが出演予定です笑)志の輔師匠との絡みで必要だとの事。どんなことになるか楽しみです。

昨日はライシアム・プランタというサイトからのインタビューがあり、子どもと英語教育についてお話させていただきました。また記事掲載の詳細が分かりましたら、このブログにてお知らせさせていただきます。http://www.lyceum-planta.com/

取り急ぎ、写真のみにて!!写真上はストラットフォード・アポン・エイボンのシェークスピアの生家前にて。下はシェークスピアの墓がある、トリニティーチャーチにて。謎の多いシェークスピアの生涯を辿りながら、その空気や温度を肌で感じてまいりました。また当地の様々な人々に話を伺い、資料を紐解き、知らなかった新しい事実を知り、いくつかの謎が解けました。

 

2013-08-28 07:17 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。