いよいよ明日本番!!


三越劇場公演がいよいよ明日に迫りました。本日は三越劇場さんの御好意で舞台を使ってリハーサルができます。何しろ今まで他の地方公演が目白押しだったので東奔西走息つく暇もないほどの毎日を送りながらの稽古の連続でした。お客様に少しでも喜んで頂ける舞台ができるよう、今日も全力で稽古してまいります。
今回の奥の細道は、私の個人的な経験からきた様々な思い、考え、そして解釈が表現されていますので、それがどのくらい上手くいくか楽しみです。私の恩人でもある、九州、福岡の医王子というお寺のご住職の息子さんをゲストにお迎えしての舞台になります。乞うご期待。
さてさて、実は今8月の上旬にNHKテレビ「おかあさんといっしょ」の夏の特番に出演することが決まり、その振り付け、リハーサルにも追われております。また詳細決まりましたら、お知らせさせていただきます。りさお姉さんとパントマイムします!!これも乞うご期待。
パントマイムで生きているという実感をひしひしと感じながら毎日を送っております。沢山の人々に支えられながら、助けられながら大好きなパントマイムを毎日していられる喜びに感謝、感謝、そして感謝です。(写真は三越劇場後部からみたステージ)

2012-06-28 05:57 | つれづれなるままに | コメント(3)

いよいよ明日本番!! への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。