本当に大切な事!!


大事なお願いです。私の学生にも呼び掛けているのですが、現在自分は、原発の是非を問う都民投票に協力しております。一か所の原発事故で今物凄い被害(決して風評ではない!!)が出ている今、日本に54基の原発があります。そして大きな地震は必ず来ると言われております。使用済み燃料の置き場は既に溢れつつあり、この置き場に何万年という人間の英知の及ばない長い期間放射性物質を放置するなんという、まさに[トイレの無いマンション』状態を平気で続けているのが現状です。
この凄まじい隠ぺい体質の中で、本当に原発が必要なのかを決めるのは決して利権にまみれた政治家でも、ましてや東電でもなく、私達自身だと信じております。もし、このブログをお読みになっていらっしゃる方で都民のかたがいらっしゃいましたら是非是非署名にご参加くださいませ。同区、あるいは同市の署名受託者の方しか私は署名を集められませんが、ウェブからご自分の署名ができるようです。どうか日本が本当の民主主義に向かって少しでも前進できますように!!そして小さな子ども達の将来を真剣に考え、行動を起こしましょう。これには一切のイデオロギー、政党の思惑はございません。そんなもの今必要ではありません。必要なのは一人一人の自主的考えと判断とそして行動です。この場に至っての思考停止、無反応は原発被害の共犯者と同じだと自分は思って行動を起こしております。どうぞ宜しくお願致します!!以下のサイトよりご署名頂けます。〆切が近付いております。http://kokumintohyo.com/branch/archives/91

2012-01-16 06:34 | 告知 | コメント(4)

本当に大切な事!! への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。