本物を応援しよう!!

『現代ビジネス』が、児玉龍彦東京大学先端科学技術研究センター教授と津田大介氏の対談模様をUstreamで生中継します。中継日時:8月5日午後3時開始予定ですが、開始が遅れる場合もあるそうです。URL:http://www.ustream.tv/channel/gendai-biz
日本では政府や大企業にすり寄り、金に目をくらませて真実を歪め続ける腐れ御用学者の多い中、児玉龍彦東京大学は数少ない良識のある、そして勇気のある学者です。国民の味方です!!真の学者をみんなで応援しよう!!
世の腐れ御用学者たちよ!!あんた達さっさと失せろ!恥ずかしいよ、本当に、自分も学者のはしくれとして。お前ら金の為に学問してきたのか?あんた達の言動で何百人、いや何千人という子ども達がこれから犠牲になるんだぞ!!自分は因果応報というものを信じている。だから必ず貴方達がやった事は巡り巡って・・・・それがこの世の定めだよ。悲しい学問してきたね。本当に。(申し訳ない、あまりの御用学者の多さに腹わた煮えくりかえっております)

2011-08-05 09:07 | 告知 | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。