採点地獄は風邪と共に去りぬ

この一週間息子にもらった風邪でかなりてこずった(但し、インフルエンザではない)。もっとも大学クラスの学生達もゴホゴホみなで咳こんでいたのでどちらからうつったかははっきり断言はできないかもしれない。
期末試験最中だったのでその採点も重なりにっちもさっちも行かなくなってブログも滞ってしまった。その間も舞台の仕事をいくつかこなし、やっと大学三校計6科目の採点も終わりが見え、そして風邪も去った。今日は久々の日曜日という事で朝から大好物のパンケーキを頂く。ただし、ただのパンケーキではない!!アメリカ仕込み(??)のシュガーたっぷりのパンケーキにブラックのコーヒー。これは私がアメリカで過ごしていた時の週末の始まり方だ。春休み!!っと今日明日二日間は身体を休めよう。二月からは一カ月の鈴本演芸場が始まる。

2011-01-30 07:43 | ひとりごと | コメント(4)

採点地獄は風邪と共に去りぬ への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。