平塚にて

平塚の某高校(失礼!最近高校名を挙げると色々と御迷惑がかかる事があるので名前を伏せております)の芸術鑑賞会。男子の数に比べて女子が圧倒的に少ない所だった。もちろん男子学生の事、最初は色々と落ち着きがない(苦笑) それに何人かの自己顕示君たちは想定内。しかし、幕が開き舞台が進行してゆくと本当に素直な良い子たちだった。手ごたえは確実にあった。最後は割れんばかりの拍手を頂き無事終了。幕あき前に話した学生は最後に会った時には近づいてきて照れながら「すっっげ、面白かったです」  こうして彼らの日常の言葉で感想を述べてもらう時その言葉の信憑性が感じられて嬉しい。さてさて今年も残すはあと5ステージ。いやいや、船上での舞台も忘れてはいけない(汗) 走るぞ~~~まだまだ

2010-12-15 07:16 | つれづれなるままに | コメント(2)

平塚にて への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。