旅が終わった!!さて、浅草新喜劇

長かった旅も平塚公演でようやく終わり、ほっとしている。奈良から平塚というコースは実は昨年とまったく同じなのだが、両校共にインフルエンザで今年に同時移行したものだった。ハプニングはあったが事故なく全員無事で帰京できました。先日指圧を受けたが、指圧師に「なんですか?この脚は?」とびっくりされたほど凝り固まっている。普通に歩くのもかなりきついくらいだ。こんなにマイムができるのは幸せ!!大学の教えの方も準備に追われている。来月からいよいよ学芸大の芸術実践講座が加わるその上に論文が一つ残っている。(汗)
さてさて台風の近付く中、今日はマジシャンの伊藤夢葉さんと31日の浅草新喜劇の個人リハーサルなのだが、彼から昨日電話があり、大島にいらっしゃるとのこと。だが果たして飛行機、船はでるか未だにわからない・・・・最後までひやひやの新喜劇です。 こうご期待。・・・・と、その後、結局、夢葉氏は大島で足止めとなってしまいました。

2010-10-30 06:33 | つれづれなるままに | コメント(2)

旅が終わった!!さて、浅草新喜劇 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。