忙しさの中のひと時

またまた長い間ブログを滞らせてしまいました。大学教え、演出、舞台、そして運転・・・とやりたいことやりながらその忙しさの中でがんばってジム通いしながら体調を整えております。(だからいつも眠いのなんのって・苦笑) 地方公演へいったその足で大学の授業に向かい、終了後の虚脱感の中でのジムのランニングはこれまた気分爽快。そしてまた旅公演・・・・やりたいこと三昧の日々。ただ最近本がまったく読めない。字を追おうとするといきなり睡魔が襲う(爆)まあ、こんな時期もあってよいのかなと・・・(博士論文書いているときは逆で動けなかったゆえに5キロも太ってしまいました。)
今、これを軽井沢の宿で書いております。今朝はこれからこちらの某学校での芸術鑑賞会での公演を予定しております。さすが軽井沢空気がきれいでうまい!!昨夜は近くの温泉で久しぶりに命の洗濯したような・・・これもこの仕事のおいしい一面です。さまざまな場所をおとずれると素敵な温泉にたくさんめぐり合います。
ということで何気ないご報告のみです。毎日の舞台ができる幸せと、大学で好きなことを教えられる今、この幸せをかみしめつつ・・・・・

2010-05-28 04:21 | つれづれなるままに | コメント(3)

忙しさの中のひと時 への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。