国分寺公演

初めて地元国分寺で一般公演をした。国分寺市の社会福祉協議会の方々がカンジヤママイムに是非!と依頼を頂き、今回の公演の実現にいたった。それにしても今日の客層の幅の広かったこと!!笑 下はアブアブの乳飲み子から上は・・・・・笑 とても賑やかで楽しい舞台をさせていただいた。読売新聞の都内版に載せていただいたおかげで市外からもたくさんのお客様がいらして下さったのも嬉しかった。その都内版を見て、またまた20年くらい昔の友人たちが集ってくれた。こんなに嬉しいことはない。本当にうれしかった。
カンジヤママイムのC君も久々に加わって賑やかさをさらに増してくれたのだ。やはり地元の方々にこの舞台の魅力を知っていただくのはとても大切なことだと思う。ただでさえ、大道芸と同一視されがちな舞台マイム。舞台でしかできないマイムの味があるのだ。今日いらしてくださった方々ありがとうございました!舞台って楽しいですよね。よい一日でした。皆さんに感謝。

2009-02-28 10:23 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。