アバレテきました!

今日は板橋区民会館小ホールにて、久々の小さい子供たちの為のショーやってきました。最近は高校生以上の公演が多いので、小学校低学年は久しぶり。それなりにテンションあげっぱなしのショーなので、今はグッタリ!!(苦笑) それにしてもいいお客様でした。本当に楽しい顔してみて下さった。笑ってくれた。やりがいのある舞台でした。 実は今日の照明、音響スタッフたちは久々の顔合わせ(普段のスタッフとは違う、顔ぶれだったのです)ゆえに、それなりに緊張して一生懸命やってくれたのも良かったかも。
今日はそれにしても不思議な日だった。なんと中学生時代の同窓生が突然見に来てくれた。それに20年以上前に池袋で英語を教えていた学校の生徒さんもいらして下さった。突然楽屋に花束が届いた。板橋というところは本当にいろいろな人が住んでいるんだな~!!
ただ、花粉のせいか、喉がかなりせき込みの為にガラガラであったのに、声を張り上げたので少々枯れてしまっている。明日からの英語のショーは英語喋らなくてはならないので、つらそう!!さて、明日は埼玉、あさっては東京、江東区じゃ!!舞台ができるこの幸せ。楽しいな、毎日が。

2009-02-21 12:15 | ひとりごと | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。