ついに噂のしょこたん発見!

いや、なんと忙しい一日だったのだろう。もうクタクタ!!今は夜の12時過ぎだ。でも明日は今度は大学の期末試験があるので今その問題の最終校正をしているところだ。明日は期末試験の直後に鈴本演芸場へと直行する。
それにしても今日は例の噂の?しょこたんをついに目撃した。恥ずかしいが本当にしょこたんを知らなかったのだ。どんな食べ物かと思っていた(お恥ずかしい!)。しかし、学生達にはかなりの人気なのにはビックリだ。しょこたんこと中川翔子さんはなんと「普通の女の子なのだろう」というのが最初の印象だった。まあ、それにしても顔が小さい。まだ自分には彼女がそんなに人気者なのだという実感がないが、何しろ学生の人気がすごいのだ!でも確かに番組の司会としてのしゃべりをみたが、どうやらそれなりに味のある、しっかりしたシャベリをしていた。なかなかそれなりに侮れない子かもしれない。(本当に無知なのです。ファンのみなさん、ごめん)しょこたんにマイムの壁を教えた。まあどのくらい編集されるかは分からないが・・・・
今日は大学の授業終えてから渋谷のNHKに直行して本番ぎりぎりにスタジオに入ったので本番のマイムは何だか夢中の演技のうちにいつの間にか終わってしまった感じだ。それぞれに本当に面白いピン芸の集まりの特集だった。放送予定日は3月9日だそうだ。
写真は収録語NHKのスタジオの出口にてしょこたんと

2008-01-22 12:15 | ひとりごと | コメント(1)

ついに噂のしょこたん発見! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。