新城、尾西への長い旅路

台風が関東を直撃している早朝カンジヤマは愛知県新城への道程を探っていたのだ。前日、中央高速、東名高速ともに通行止め!!でも七日は何としてでも夜の公演までに新城へたどり着かなくてはならない!!時間の余裕を見て8時に東京をでるが途中、東名高速厚木インター手前でなんと事故渋滞のため一時間半も立ち往生!!その後も御殿場での渋滞を嫌い、一般道に下りるが、それも渋滞!!おいおい、果たして着けるのかどうか・・・・・台風はとっくに東北に去っているというのに、この日はなんと事故渋滞の連続だった。
結局運転時間計約8時間かかりやっと新城へ!!一時間半の公演後事後の質疑応答などしながらなんとかその日は無事公演を終え、そのまま深夜の新城をあとに、一路一宮、尾西へ!!なんと運転時間は10時間以上にもなった。一宮尾西、ここもなんと11年前に公演したことのある町!!昔見て物凄くよかったからまた是非!!といわれると本当にうれしい。8日、9日とうだるような湿気と暑さのなか、英語のショーと「おしゃべりなパントマイム」を無事おえた!!
写真は新城のホールにて。写真をとっていたら突然ホール付きのスタッフの女の子達が一緒にとりたい!と入ってきた。彼女らの明るい対応に長時間の運転の疲れが癒された気がした。ん?若い女性だから?・・・・そんなわけじゃないじゃん・・・ん~、まあ、それもあるかな?笑

2007-09-10 10:56 | ひとりごと | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。