苫小牧の新名所!

昨日茨城県大洗港よりフェリーにて一路北海道へ、本日午後苫小牧港着。まずは新名所になった??今話題最前線のミートホープ社へ(これが苫小牧港からすぐでした)!!多くの報道陣が控えていました。パートナーとここでマイムで牛をやり、もうひとりが後ろから豚の顔して覗いているという構図を考えていましたが、さすがにそんな雰囲気ではなかった!苦笑 とりあえず、今回はマイム抜きの写真です。今は旭川!!泊まったホテルでばったり大道芸人のギリヤーク尼ヶ崎さんにお会いしました。御年76歳!!現役で頑張る姿はすごい!!見習わなくては!!明日から旭川文化ホールにて2日連続公演です!!

2007-07-04 09:04 | ひとりごと | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。