鈴本演芸場にて!

10月中席は上野鈴本演芸場に出演しております。26、27は大学授業でお休みですが、31日までの出演!
コロナのソーシャルディスタンスのせいか、お客様の入りは今ひとつですが、本日は日曜という事で特に素敵なお客様の笑に包まれて幸せ感じております。やはり生の舞台はいいですね!!

2020-10-25 09:47 | つれづれなるままに | コメント

相模湖湖畔にて!

10月13、14と神奈川県は相模湖近くの中学校にて舞台とワークショップでした!!ここの学校もコロナの影響で殆どのイベントが中止になり、卒業してゆく3年生の為に様々な暖かい企画を考えていらっしゃいました。その中で何と文化祭の一環としてカンジヤママイムの公演とワークショップ、、、、そして生徒さんたちのマイム発表会と、、、、、私たちも大いに楽しませて頂きました!!少しでもお役に立てたなら幸せです!!久々の相模湖湖畔にて、、、

2020-10-14 09:48 | つれづれなるままに | コメント

小田原にて

昨日、今日と小田原にて仕事です。頑張るぞ〜!!コロナの為にイベントがほとんど無くなってしまった子どもたちに沢山の笑顔を!!
Am in Odawara, Kanagawa Pref. Getting ready for another performance for elementary school children! Due to recent corona spread, most of the school events have been cancelled,,,,, They need to laugh!! Here we go!!
2020-09-16 09:50 | つれづれなるままに | コメント