B day!

いよいよ前期云々の大台に乗りました!素敵な誕生日。仏教界の大先輩と早稲田キャンパスでランチ。その後大学授業。なんてしあわせな一日だろうか!明日は早朝5時出発で故郷松戸での舞台公演。これ以上の幸せは無い!感謝の気持ちで一杯です。たくさんのバースデーメッセージにも心から感謝です!明日はおそらくアメリカからたくさん来るだろうなー、、、幸せでーす。

2023-11-06 11:45 | つれづれなるままに | コメント

11月だ~東北だ~

宮城県は小牛田にて高校公演!初めてきた小牛田駅にて記念撮影。11月最初の公演は盛り上がりました〜!初めて見るマイムに大きな歓声と拍手。これが疲れが取れる一番の癒しです!いい子達だったなーしかし、今年もあと二ヶ月か〜!?時は実に移ろいやすいですね〜。みなさんマインドをフルにして瞬間瞬間を思い切り生きましょう

2023-11-01 11:53 | つれづれなるままに | コメント

ICU高校~金沢へ

今朝は鈴本演芸場にてICU高校の貸切寄席に出演!いつもながらここの高校の反応は物凄いものがある!一挙一動ドヨメキが起こる。さすが帰国子女の多い学校ですねー。最後に洒落で英語でベラベラ喋って見るが皆理解しながら驚いてくれるのが凄いし、またうれしい!コロナ前は毎年出演させていただいていたので本当にコロナ明けが嬉しい。さあ、今上野駅新幹線乗り場これから明日の公演地金沢へ向かいます。仲間達はすでに車で向かってます🚗頑張るぞー明日は小松の小学校の150周年記念式典にて公演します!And life still goes on and on…

2023-10-28 11:57 | つれづれなるままに | コメント