からだクイズショー!

3月29,30日と先日カンジヤママイムが振り付けをお手伝いした「おかあさんといっしょ」の中の春の特集、からだクイズショーが放送されます。これはマイムだけで道具を使わずに何かの行為をして、それが何をしているのかを当ててみようというコーナーです。さてさて、なにが登場するのか。今回はパント!のおねえさん、りさちゃんではなく、雄一郎お兄さんはじめ、マイムが初めての方々。雄一郎さんは前回一度振り付けを担当させていただきましたが、彼を除く他の三人のお兄さん、お姉さん達は今まであったことのない、もちろんマイムも初めての体験という!?すごい挑戦でした。でも皆さん一生懸命に取り組んでくださいました。さすが、プロ!!お楽しみに!!

2023-03-28 05:51 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。