有朋自遠方来 不亦楽

アメリカのマイムの我が師匠、トニーモンタナロ氏の元で共に学んだ兄弟弟子のBernieがニューヨークから日本にやってきた!思えば、彼と最初に会ったのは1980年夏のトニーのマイムワークショップ!40年以上前だ!その後何度も同じメーン州の合宿訓練で様々な創造活動をし、切磋琢磨してきた仲だ。新宿のつな鉢で天麩羅食べて、歌舞伎座でチケット購入して、その後浅草へ。話は絶えない。ワークショップでの様々な思い出、作品創造の話、互いの人生の長い道のりに、たまに涙したりしながら大笑いもした。マイムのなせるワザかな!?笑

2023-02-01 06:18 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。