最近のマイブーム!!

『グルメとは味だけではなく食を楽しむこと!』
『食を楽しむとは人生を楽しむこと!!』
『何気ない料理、何気ない毎日も角度を変えれば素敵な時間に。。』
『冷やし中華はじ・・・いやっ ブログはじめました!!』

最近のマイブーム!!まず一発目はコレ!!

辛くないと説明してるあとに少し柔らかな否定が憎い!
何なんだこのネーミング!!

矛盾してるがどうも自分でその辛さを試さなければと、、
思わず買ってしまった。
桃屋さんの心理作戦に完敗。

実際辛かったか?辛くなかったか??
少し辛い。いや辛くない。

うーーん。。やっぱりこのネーミングで正解!!
桃屋さん素敵!!あっぱれ!!拍手♫

2013-04-09 05:12 | 食について | 最近のマイブーム!! はコメントを受け付けていません