8月に向けて!

本日、早稲田大学のオンライン最終授業が本日無事終了!いやはや、初めてのオンラインとの格闘はなかなかのものでした(汗)良い面悪い面色々ありましたので今、自分なりにまとめようとしております。さて、来週の期末試験に向けて、これもオンラインの試験問題作成!これもなかなかのチャレンジです。今月30日には先日収録した江戸博寄席が公開され、そして8月の上席は新宿末廣亭と池袋演芸場に出演致します。但し、8日はお休みを頂き、素敵な企画に参加させて頂きます。どうぞ皆様もご参加下さいませ。凄い人々の仲間に入れてとても光栄です。足を引っ張らないよう頑張りたいと思っております。

https://mdu-live-200808.peatix.com/?fbclid=IwAR1yZ3Wkghtvo13O7To50INA9gl6s606whLy5Z-6mad5gHX1rsMM1BM4kzg

2020-07-20 06:40 | つれづれなるままに | コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。