あちらからこちらへ!

浜松は葵西小学校は笑いの渦だった!!元気な子どもたちの笑顔は最高!フェリーにて大阪南港より一路鹿児島は志布志へ。26日は鹿児島実業高校にて午前と午後の2公演!!これまた体育館は大いにどよめき、そして最後にはシーンと静まり返った。実に素晴らしい生徒さんたちでした!先程その鹿児島実業高校より車にて400キロを車で走り、ここは大分の佐賀関港に到着!これよりフェリーにて四国、愛媛の三崎へ、そして今夜の宿泊所、大洲市へ向かいます!鹿児島実業高校より明け方の桜島の美しかった事!そして帰りの宮崎、西都あたりの夕陽にも感動!!若者たちの笑顔と拍手、そして自然の織りなす雄大な景色に包まれながら自分の幸せを噛み締めています!!

そして今見たら早々と鹿児島実業高校の生徒さんよりこの一つ前の投稿に嬉しいメッセージが届いておりました!!有難う!!ー
写真は鹿児島実業高校より夜明けの桜島、 国道九四フェリー、
そして新居浜東高等学校



2017-10-26 09:06 | つれづれなるままに | コメント(6)

あちらからこちらへ! への6件のコメント

カンジヤマA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。