北海道十日間ツアー大成功!

7月4日から14日まで、北海道ほぼ一周してまいりました!札幌公演から始まり、西興部〜釧路〜奥尻島〜上ノ国〜そして再び札幌に戻り三連続公演!!

初めて見るマイムのテクニックに目を見張る子供たちの眼差しが可愛いかった〜〜!!先生方も一緒になって大笑い!!!行程は結構きつかったが それでもやりがいのある旅公演でした!

私個人で言えば、まるで修行僧のような日々!!毎朝5時から一時間の瞑想し、風呂、そして、午前の舞台前に約一時間のヨガ、公演後ホテルに戻ってからは交互に10キロランニングか、または一時間半の筋トレの毎日でした。おかげでかなり身体シボレマシタ!!

たくさんの素晴らしい出会いもありましたが、おいおいご紹介して行きます!

2017-07-17 10:29 | つれづれなるままに | コメント(1)

北海道十日間ツアー大成功! への1件のコメント

おおの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。